head_img

キネシで作る自分だけの魔法の呪文の会

「なりたい!」自分になるための、キネシで作る自分だけの魔法の呪文の会/7,000円


ボタン

あなたには、願い事や望んでいる姿がありますか?

あなたには願い事や望んでいる姿がありますか?
そして、その願い事は本当に心の奥底から、あなたが望んでいることだと思いますか?
もし、アタマとココロで望みが一致していないと、いくらがんばっても、いくら新月に願い事を書いても、 叶うどころか、まったく別の方向に行ってしまうことがあります。

魔法の呪文は自分以外を変えることもできる

魔法の呪文の会では、本当の望み・願いを見つけ出しそれを実現させるための、スペシャルオーダーメイドの魔法の呪文・アファメーションをキネシオロジーを使い作成していきます。
自分だけががんばってもどうにもならないことがあると思います。 例えば、起業している方の集客、ご主人のお仕事、子どものことなど。 でも、魔法の呪文を使うと自分の管轄外についても結果がついてきます。だから、自分を変えないと自分を取り巻く世界は変わらない言われていますが、 それを越えていくのが、魔法の呪文です。

お客様からのご感想です

今日個人懇談でめちゃくちゃ良いこといっぱい言われて呪文の通り⁉️てびっくりしてます。 すご!


ミラクルが起きました‼️ ○○が決まったんです。 娘が近所の休業中の△△にお願いしたら即決で。 思いもよらない方法でした。感謝しかないです


今日作ったアファメーション… 清書して 唱えました!! 凄いです!!
自分の中心にエネルギーが入り込み 軸が通った感覚になりました!!(○_○)!!
ただ その軸は まだ細いようで 一瞬だったのですが これ 4ヶ月唱えたら かなり太い軸になるんじゃないの♪ と 思えました!!
言霊の凄さ 実感です!! まさに 潜在意識に入り込むアファメーションです!! 恐るべし…潜在意識!! それを読み取るキネシオロジー…恐るべし!!


いつも感じていた、惨めな気持ち、無価値な気持ちが今なくて、「○○な私」が早くも感じられてきている感じがしています。


今まで同じところをグルグルと回って右往左往していたのが 特急に乗ってぴゅーんと連れてきてもらっている様に感じています。 それと自分の事をお願いして望んでも良いのだと今日気が付きました(^m^)


キネシで作る自分だけの魔法の呪文の会は、こんな方におススメです

  •  どうしてもかなえたい願い事がある
  •  自分以外のことで困っていることがある
  •  自分で何かやりたいのに自信がない
  •  仕事で悩みがある 
  •  集客が苦手・自分を表現することが苦手等、何かに苦手意識のある!

お片付け&整えスイッチがすぐ入る キネシオロジーと風水の会

  • <日程>リクエストで開催しています。
  • <定員>6名まで
  • <参加費>7,000円
  • <持ち物>筆記用具、願い事
  • <特典>
    ・キネシを使い魔法の呪文を確認し、頻度や方法などもお知らせします
    ・会受講後、ご自身で作った呪文のキネシでの確認が必要な場合は、特別メニューで対応します。


    ボタン

    ページトップに戻る

inserted by FC2 system