head_img

悩みを根本から解決するIHキネシオロジーセッション

対面・オンラインIHキネシオロジーセッション:2時間/15,000円


ボタン

こんなことで悩んでいませんか?

  •  何をやるにも自信がない
  •  思い出すだけで憂鬱になる人がいる
  •  子どもについ大きな声を出してしまう
  •  動きたいのに動けないことがある 
  •  自分が何をしたいのかがわからない

私もいつも悩んでいました。

自信がない、自分が何をしたいのかがわからない…yururaにいらっしゃる方の大半の方からお聞きすることです。 私自身も自信がなく、「どうせ私なんか」「何かいいことないかな」が口癖でした。

人間関係や子育ての中で悩みも多く、突き詰めていくと 自信がない、にいつもたどり着き、それは、過去のあの出来事のせいなのではないか… と思っていました。

辛くて逃げてしまいたい、と本気で思っていた日々…暗い出口のないトンネルの中に迷い込んだような毎日が変わったのは キネシオロジーと出会ったからでした。

ですから、あの時の私のような悩みがある方も大丈夫です。

あなたの何かのきっかけやヒントや答えを探し出し、 自分らしく自分を活かせる日々を迎えることができるように必ずなると思っています。


その悩みの原因、実は「記憶」=「潜在意識」にあります。

「記憶」は全て自分の中(潜在意識)に蓄積されていきます。覚えていないこと、忘れてしまっていること~例えば、お腹の中にいた時のことや、赤ちゃんの時、大人になってからのこと、もしかしたら過去世も。

全ては記憶としてどこかに残っています。

それを探し出せるのがIHキネシオロジーです。

私たちが日々感じている感情や行動は、過去の記憶を元に生まれてきています。

例えば、小さい頃の忘れていた記憶にアクセスし、そこを解放した結果、お子さんやご両親、周りの方との関係が激変し、自分の夢を実現した方もいらっしゃいます。 「強力で深い効果がいつの間にか浸透していく」のがIHキネシオロジーです。

このセッションを受けると、こんな変化があります。

自信がなかったけれど、やりたいことで起業しやりがいも満足な収入も得ることができるようになった

職場で閑職に追いやられ、孤立していたが、自分のやりたい部署に戻ることができ、人間関係もスムーズになった

子どもに対してすぐに感情的に怒ってしまうのが悩みだったのに、穏やかな気持ちで子どもと一緒にいられるようになった

寝ても寝ても眠気が続いていた頭がスッキリし、 ほんの小さな事ができないでいたのに取り組めるようになった

魂の目的に沿った道を見つけ、それに従って生きて行けるようになった

ボタン

お客さまのご感想です

あの時悩んでたことが今は全て解決して毎日ハッピーです

以前○○○から帰国したときにセッションを受けました○○○○です。覚えていますか?

IHキネシオロジーのセッションありがとうございました!

あれから自分でもびっくりなくらい生活が変わって、久実乎さんに報告したくてメールさせて頂きました。

本当に不思議なことの連続の半年間で、あの時悩んでたことが今は全て解決して毎日ハッピーな生活をしています。

願い事がすごいスピードでどんどん叶っていくんです。

絵や物作りも続けていて、インドでたくさん絵を描いてみようと思っています。

母もインドに行く事を何故か喜んでくれて、思い切り楽しんできなさいって言ってくれました。

久実乎さんのセッションのおかげだと思っています。

本当に本当に変わるきっかけを下さってありがとうございました!

セッションを受けてからイメージがたくさん湧いて描けた絵と作ったドリームキャッチャーの写真も見て下さい^ ^

また日本に帰った時またセッション受けたいです!!


自分を取り巻くすべてが劇的に変わりました

ずっと胸がモヤモヤしていて、何をしてもうまくいかず、周りからの攻撃が激しくなって限界を感じていた時に、くみこさんのブログを読み、必要な方に届きますように!のメッセージをみて、これだ!と正直、藁にもすがる思いで申し込みました。

セッション後は…

・周りに攻撃されなくなり、職場での居心地が非常に良くなった。

・みんなと上手くやれていると感じる。

・今迄無理だった仕事にもどれた。

・今迄攻撃されていた方と非常に上手くやれている。

・無理だったこともすべてできている。

・周りからの対応が明らかに変わっている。

・ソフトになった。

・人間関係がスムーズになった。

キネシを受けて、自己破壊プログラムを手放すお手伝いを、していただいてからすべてがスムーズです。

不可能って多分ないと思います。 すべてが上手くいっています。

悩んでいて迷ってる方、絶対受けた方がよいですよ。 私は、自分を取り巻くすべてが劇的にかわりました。 自信を持ってオススメします!


インナーチャイルドが仕事の悩みの原因だったとは

セッションの後は、すごくもやもやしていました。

仕事の悩みを解決したいのに、どうして、母との関係なのかな?と。

でも、久実乎さんと一緒に、小さな私をよしよし(i_i)\(^_^)したら、不思議なんです!

職場で、悲しい思いをしている子に、私の中の小さな私が反応しなくなったのです。胸が苦しくなるような悲しみがわかなくなりました。

そうしたら、目の前の子の気持ちを感じることができるようになりました。

乱暴な子も、引っ込み思案な子も、みんな同じように見れるようになりました。

今までのきちんとしなきゃもなくなって、ただ目の前の子と遊ぶようになりました。

そしたら、仕事が楽しくなり、いつの間にか乱暴だった子とも自然と話せるようになりました。小さな私が反応しなくなったおかげで、娘達との関係もよくなりました。娘の自立を応援できるようになりました。小さな私が、すごく影響力を持っていたのだなぁと感じています。これからも、小さな私をよしよししながら、一緒に歩んで行きます。久実乎さん、本当にありがとうございました

セッションの流れ

  • ①ご自分で感じている問題や悩みをお話して頂きます。そしてカウンセリングをしながら、筋肉反射テストでで今日取り組むべき課題を探します。
    もし、ご自身でまとまらない時や、言葉にできないときなどは、筋反射を使い潜在意識から探し出します。
  • ②筋反射を取りながら、問題について話していただいたり、想像していただいたりします。
  • ③目標決めます。その目標が達成されたら、どんな世界が広がっているのか、どんな日常が待っているのか、抵抗なく受け入れられる言葉を探します。こちらも全て筋反射を取りながら進めていきます。
  • ④施術ベッドに横になっていただきます。途中、アファメーションを言っていただきます。
  • ⑤修正をします。ハンズオンヒーリングだったり、すでに必要なくなっている思考の解除だったり、その方が必要としている方法を探していきます。
  • ⑥ヒーリングを統合し、アファメーションをして終了です。

よくある質問

Q IHキネシオロジーと他のキネシオロジーの違いは?

A 従来のキネシオロジーでは、その方の潜在意識からの情報が主でしたが、IHでは、その方の身体・心・スピリット・過去現在未来などの、あらゆる時間・ あらゆる次元・宇宙の調和などの存在全体から、いまある問題や不調の原因を見つけ出し、その原因によって引き起こされるストレスを解消し癒す(ヒーリング)ことができます。また、キネシオロジーを国家資格とするオーストラリアのキネシオロジー協会から、スペシャライズドキネシオロジーの公式の認可を得ており、キネシオロジーの最高峰とも言われています。

Q 何が出てくるのか緊張します

A すべて、あなたの身体に質問し、筋肉反射テストで確認しながら進めていきますので、施術者の主観は入らず、クライアントさま主導・主体で行われます。言いたいことは言わなくてもいいですし、受け入れられることしかでてきませんので、心配せずにいらしてくださいね。

※集中して成果を出したい方のためのコース「3カ月連続セッション特別コース(月に1回×3回・50,000円)」もご用意しています。

こちらをご覧ください。


IH・キネシオロジースペースyururaお申し込み

IHキネシオロジーセッション…2時間/15,000円

私がこれを選んだ理由

私がIHを自分でもやってみたいと思った理由は、私自身がこれに助けられたから。

普段は忘れていて気付くはずもなく過ごしているとことからたくさんの影響を受けていることを知り、それをひとつひとつ取り除くことで間違いなく生きやすくなりました。

通常のキネシオロジーもすごい。でも、IHはもっとすごい。

例えて言うなら、通常の筋反射テストは、一本の木とやり取りしているけれど、IHではその木を取り巻く、森や土壌、空、そして過去現在未来までもに全てが及ぶ~そんな感じです。

私の印象ですが・・・ 全てがゆっくりと自然に自分の元の姿に戻っていくような感覚があります。

そしてIHの中で出てきた望みは、今までいた場所よりももう少し先にある、言葉にならなかった心の奥底の望み・思想・観念などを具体的な形で表現されることが多いです。

その望みは自分の中にもともとあったもので、ヒーリングをする中で、不必要なものたちをどかせていった結果、光が当たり、全容が明らかになっていきます。

たくさんの方の望みが実現しています。今度はあなたの光り輝く望みを見つけてみませんか?

修正のプロトコル(手法)

  • ◆扁桃体~受胎時から3歳までの、怒りや不安、恐怖などのネガティブな記録を除去します。
  • ◆インナーチャイルド~子どもの時の傷ついた自分を抑えつけた結果、大人になってから、 その内なる子どもが暴れだし、説明のつかない行動や、繰り返してしまう望まないパターンに 陥ることがあります。その内なる子どもを癒し怖れから解放してあげます。
  • ◆自己破壊プログラム~心が危機にさらされた時、無意識に自分を守り問題を回避する為に 作り上げていた、今は必要のないプログラムを解除します。
  • ◆魂の統合~心理的なトラウマや大切な人などとの別れ、事故などの記憶を覆い隠すため、 または自分を守るために、離れてしまった魂を呼び戻します。
  • ◆誓い~意識的、無意識は関係なく、過去に立て、今は不要となった誓いを解きます。
  • ◆青写真~様々なストレスや有害物質などで圧力がかかり変わってしまった青写真をリセットし、 肉体的・エネルギー的・霊的に本来の力を発揮できるようにします。
  • ◆アッセンブリッジポイント~体のメタフィジカルなエネルギーの入る場所を正しい位置に戻します。
  • ◆記憶の部屋~エネルギーブロックやネガティブなエネルギーの刷り込みを除去します。
  • ◆ディープレベルスイッチング~強いストレスで逆転反応を起こしている脳の機能を正常に戻します。
  • ◆エネルギーコード~人や物、場所などとのネガティブなエネルギーコードを切断します。
ボタン

ページトップに戻る

inserted by FC2 system