head_img

ご感想

みなさま、素敵なご感想をありがとうございます。

こちらのブログでもご感想を更新中です。

どん底だった私が離婚後に起業しパートナーと幸せになれました

札幌近郊N様(IHキネシオロジー

セッション後はまず、思考がネガティブにあまりならなくなって
今までは、やらなきゃ!やらねば!が多かったのですが、
「やらなくてもいいか!自分が楽で楽しいことを優先しよう!」

と、ガラッと変わりました。

なので、休んでても、常に仕事の事で頭がいっぱいが
なくなったんです!

あんなに仕事人間だったのに‼️

体も肩こりが少しよくなりつつあり、
喘息や呼吸、鼻の調子も楽になってきているのがわかります。

気になってた腎臓の違和感も
気にならなくなってるのが驚きです!

そして、何より数年前の離婚後、
彼氏なんてできないだろうと半ばあきらめていたら、
つい先週なんと彼氏ができました!!

とても大切にしてくれて、いま毎日めちゃくちゃ幸せです!

ちゃんとしたパートナーがいるって、
思ってる以上に心にも仕事にも影響が大きくてほんと、happyです!

思い起こせば、離婚前のどん底の時からくみこさんにはお世話になってましたね。

数年前、無職の普通の主婦だった私を
起業する勇気と知恵を授けてくださり、今は人並みに経営ができるくらいになり、離婚も決意できました。

様々なつらくてしんどい思いをするたびに、くみこさんに道を照らしてもらい、自分で選択しながら、歩みを進めてこられた結果、今の幸せにつながったんだなぁとひしひしと実感しています。

くみこさんのセッションがなかったら、
こんなに早く結果は出なかったと断言できます。

本当にありがとうございます。
ありがとうだけでは、言い切れないくらい感謝でいっぱいです。

これからもまたお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。


 

あの時悩んでたことが今は全て解決して毎日ハッピーです

海外I様(IHキネシオロジー

以前○○○から帰国したときにセッションを受けました○○○○です。覚えていますか?

IHキネシオロジーのセッションありがとうございました!

あれから自分でもびっくりなくらい生活が変わって、久実乎さんに報告したくてメールさせて頂きました。

今は△△△に引っ越してきてまた新しく主人の美容室の物件巡りをしていたのですがどうも二人ともしっくりこなくて、△△△に来てから毎日何故かインドに行ってる自分が思い浮かんでいて、ある日主人がいきなりインドに行こうか?って急に言い出したんです!

びっくりしました。

そしたら全てがなんとなくしっくりきて、一年くらいインドで生活できそうな資金がなんとかなったんです。

私は以前一人でインドにヨガのトレーニングで行きました。

その時にカップルで旅をしてる人達をたくさんみて、いつか自分も夫婦でインドを旅したいという夢が7年前からあったんです。

それが来月から叶うなんて信じられないです!

本当に不思議なことの連続の半年間で、あの時悩んでたことが今は全て解決して毎日ハッピーな生活をしています。

願い事がすごいスピードでどんどん叶っていくんです。

絵や物作りも続けていて、インドでたくさん絵を描いてみようと思っています。

母もインドに行く事を何故か喜んでくれて、思い切り楽しんできなさいって言ってくれました。

久実乎さんのセッションのおかげだと思っています。

本当に本当に変わるきっかけを下さってありがとうございました!

セッションを受けてからイメージがたくさん湧いて描けた絵と作ったドリームキャッチャーの写真も見て下さい^ ^

また日本に帰った時またセッション受けたいです!!


 

自分を取り巻くすべてが劇的にかわりました。

札幌市A様(IHキネシオロジー

ずっと胸がモヤモヤしていて、何をしてもうまくいかず、周りからの攻撃が激しくなって限界を感じていた時に、くみこさんのブログを読み、必要な方に届きますように!のメッセージをみて、これだ!と正直、藁にもすがる思いで申し込みました。

セッション後は…

・周りに攻撃されなくなり、職場での居心地が非常に良くなった。

・みんなと上手くやれていると感じる。

・今迄無理だった仕事にもどれた。

・今迄攻撃されていた方と非常に上手くやれている。

・無理だったこともすべてできている。

・周りからの対応が明らかに変わっている。

・ソフトになった。

・人間関係がスムーズになった。

キネシを受けて、自己破壊プログラムを手放すお手伝いを、していただいてからすべてがスムーズです。

不可能って多分ないと思います。 すべてが上手くいっています。

悩んでいて迷ってる方、絶対受けた方がよいですよ。 私は、自分を取り巻くすべてが劇的にかわりました。 自信を持ってオススメします!


 

キネシの日以来、子どもが変わりました。

札幌市S様(コミュニケーション(ロングセッション)☆キネシ

キネシの日以来、○○(赤ちゃんの名前)が変わりました。

夜、夫が抱っこしても今まではギャン泣きでしたが、笑顔で遊べるようになりました。

夫と□□(お兄ちゃんの名前)が近くにいて一緒に遊ぶと、笑顔が多くなりました。

わたしも構ってあげたらいいんだよなぁと思って笑顔を向けると笑顔で返してくれるので、心の底から○○が可愛くて仕方なくなっています。 ○○の笑顔が、家族を幸せにしています。

自分のことも、気持ちに抗わずにいればいいと思えました。

どうにもできなくて、もどかしいと思うときもありましたが、それでもその感情のままでもいいのだとわかりました。

本当に貴重な時間となりました。 ありがとうございました。


 

なんだか急に通じあえたような不思議な感覚です。

札幌市U様(コミュニケーション(ロングセッション)☆キネシ

今日はありがとうございました^ ^

とにかく気持ちがラクになって、娘と真剣に遊んでいたら娘もとっても満足したようで、沢山の笑顔を見せてくれてすごく早く寝てくれました。

赤ちゃんも一緒に3人の時間を過ごせましたよ~!

今までも、なんとなく「こうかな~」と娘の考えを感じとってはいましたが、自信がなく(^^;;

娘の気持ちや赤ちゃんの気持ちがはっきりと分かったことで、なんだか急に通じあえたような不思議な感覚です。

自分自身については、やっぱり仕事頑張りたい気持ちもあるんだなと、はっきり分かったので4月からの復帰後は思う存分、仕事してみたいと思います^ ^

とりあえず、肩の力が良い具合に抜けたので楽しく過ごせそうです~♪

また、迷いが出て来た時にはキネシお願いします?

今日は楽しい時間ありがとうございました(*^_^*)


 

出産への恐怖が少なくなったように思います。

札幌市Y様(マタニティ(ロングセッション)☆キネシ

子供の性格が何となく分かっただけでも(特に、強そうな子だったので…^^;)

少し出産への恐怖が少なくなったように思います。

好きな食べ物を食べたり、なるべく昼寝をしたりするように心がけています~。

旦那さんも立ち合いに積極的な気持ちになった様です。

時々自分でも、どうだろう?と思う事は、身体に聞くようになりました。

またお世話になる事もあるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。


 

違っていいんだと考えれるようになって楽になりました。

札幌市S様(マタニティ(ロングセッション)☆キネシ

先日はありがとうございました!

やっと念願かなってキネシ受けられて良かったです。 あと、ちょっと長くなりますが、キネシの感想です。 久々のキネシでちょっと緊張したのですが、

久実乎さんのお人柄ですぐにリラックスしてお話できました♪

まず優先順位が私が考えてたのと全然違ってびっくりでした。 結果的に娘のことを聞けて良かったです。

遊び方がパパとママで違うこととか、 違っていいんだと考えれるようになって楽になりました。

なるべくベタベタくっついて過ごそうと思います(笑)

それと赤ちゃんが生まれてくることはやっぱりわかってませんでした(汗)

「4月になったら赤ちゃん出てくるからね~」と話したら

「出てこない!」となぜか拒否気味…(汗)

寝る前に再度、トライしてみたところ

私:「お話あるんだけど~、4月になったらね…」

娘:「ママお話しないで。聞かない~」

とやっぱり拒否されてしまいました(滝汗)

まだ時間はあるので焦らず話してみようと思います。

出産前・出産時にやっておくといいことは できるだけやってみたいと思います♪

娘の出産立会いがちょっとハードル高そうですが 自然ながれもしくは成り行き?(笑)で立ち会ってそうな気もします。

帰ってきてから色々考えると、また聞きたいことが 出てきてしまいますね(笑)

また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!


ボタン

ページトップに戻る

inserted by FC2 system