head_img

セッションQ&A

この他にもご質問などがあれば、ご連絡ください♪

Qどのメニューを受けたらいいかわからないのですが・・・

もし、どれにすればよいのか迷っていたり、わからなければ、事前にお知らせくださいませ。 「どんなものなのか、とりあえず体験してみたい!!」という方には、ミニセッションをおすすめしています。 また、ひとつの問題についてじっくりと…ということであれば、 特別アフターフォロー付IHキネシオロジーセッションIHキネシオロジーセッションキネシオロジーロングセッションがおすすめです。

お越しいただいて、筋反射で、どのセッションが最適なのか選ぶこともできます。


 

Q初対面で緊張します。

どんなところでも、道を尋ねられたり、電車などで話しかけられたりすることの多い私ですので、怖いとか近寄りがたい、という言葉からはほど遠い人間だと思います!ですので、心配なさらずにいらしてくださいませ。

また、キネシオロジースペースyururaにいらっしゃる方は、半分以上が初めましての方です。 年齢も幅広く、高校生から60代の方までいらしてくださっています。

はじめまして・・・から始まりますが、シンクロする部分があったり、どこか懐かしさがあったりで、意味のある出会いだと感じることも多々あります。

今、これをご覧頂いているあなたとも、きっと何かのご縁があるのだと思います。 心配なことや気になることなどは、どのようなことでもお知らせください。

できるだけの不安や緊張をといてから、セッションに入れるよう、努力しております。


 

Qキネシオロジーを初めて体験するので、ちょっと怖いです・・・

キネシオロジーのセッションでは、腕に少し圧をかけ筋肉の反応を見て、YESやNOなどを見ていきます。ですので、施術者の主観などは入らずに、その方の体の反応をもとに、セッションが進んでいきます。

また、キネシオロジーでは、その方がその時に必要なこと=受け止められること、だけが出てきます。

「質問してもいいですか?」と筋肉に確認しながら進めていきますので、クライアントさま主導で全てが進んでいきます。 もちろん、話したくないことなどは、話す必要はありません。

筋反射を通して出てきた結果は、ご自身の内側からの声ですが、その後どうするかは、自由であり、どう行動するかもご自身で考えていただいて大丈夫です。


 

Q子連れでも大丈夫?

IH以外はお子様とご一緒でも大丈夫です。おもちゃもありますし、抱っこでのセッションも可能です。タオルなどもありますし、寝てしまった時は、お布団もお出しできますので、お使いください。お子さまの様子を見ながら、進めていきますので、ご安心くださいませ。

また、お気に入りテレビ番組がありましたら、録画をしておきますので、お知らせくださいね。 DVDをお持ち頂ければ、見ている間にセッションをすることもできます。

お友達達同士で来て頂き、交代でお子様を見ながら、セッションを受けて頂くこともできます。

ご不安なところがあれば、どんなことでも聞いてくださいね。


 

Q場所はどのあたり?駐車場は?どんな感じのところなの?

中央区の南北線地下鉄駅から徒歩5分位、市電電停(すすきの寄り)から徒歩1分の自宅マンションでセッションを行っています。
駐車場もありますので、お車の方はお知らせくださいませ。

通常のセッションはリビングで、IHキネシオロジーセッションは、施術ベッドを使い別の部屋で行っております。セッション前は浄化をし、特別な場の設定も行っておりますのでご安心くださいませ。


 

Q事前に何か準備は必要?

服装などのお願いはありませんが、IHキネシオロジーセッションでは、施術ベッドで横になっていただきますので、気になる方はしわになっても良い服でお越しください。

また、ロングセッション☆キネシでは、時間いっぱい質問できますので、聞きたいことをメモしてきてくださることをおすすめしています。

ミニセッション☆キネシコミュニケーション☆キネシハッピーマタニティ☆キネシ は、1~5つほどの質問にお答えできますので、より具体的に考えてきていただけると時間を有効に使えると思います。

ハッピーマタニティ☆キネシの過去の質問集質問集はこちらをご覧くださいませ。


 

ボタン

ページトップに戻る

inserted by FC2 system