head_img

キネシオロジー☆筋肉反射テスト講座

キネシオロジー☆筋肉反射テスト講座…10~15時/15,000円

『キネシオロジー☆筋肉反射テスト』の講座を行っています。

「筋肉反射テスト」とは、 腕などの体の一部を軽く押し、力が入るか入らないかで、ストレスを感じているのか、体に合っているのか、など、本当の心の声を聴くことができる手法です。

私がキネシオロジーのセッションで使っているのも「筋肉反射テスト」です。

筋肉反射テストは特別な能力ではありません。だれにでも習得できるものです。

本当の自分を取り戻す
直観が研ぎ澄まされる
引き寄せが多くなる
何を望んでいるかがわかるようになる

筋肉反射テストを使ってのこともありますが、使わずとも『本当の自分と繋がる』が少しずつ実感できることが、筋肉反射テストを習得することの副産物です。

yururaで行っている『キネシオロジー☆筋肉反射テスト』の講座では、頭での理解と体で感じることに重点を置き、必ず「できた!」を実感していただけるよう工夫をしています。

また、フォロー講座や練習会も開催していますので、「筋肉反射テスト」を会得するための場もご用意しております。

講座後の疑問や質問もメールをいただけたらお答えしていますので、わからなくなったり迷った時のフォロー体制も万全です。

劣等生だった私だから、「わかりやすさ、と、体感」を大切にお送りしています。

2013年にはブラッシュアップのため、横浜・札幌で筋肉反射テストの講座も受講し、より学びを深めています。

おひとりおひとりを大切にしたいので、最高6名まで。

2名集まれば講座を開催しています。
気になる方は、どうぞお問い合わせくださいませ。

※基本的には2人1組で行う「筋肉反射テスト」です。 講座の中で、セルフキネシもお伝えしますが、日本の第一人者でさえもセルフはあまりおススメしない・・・と言うくらいセルフは難しさもありますので、ご承知おきください。

※子連れ講座も開催しております。見守り託児付き(お子さまお一人/3,500円位)で2日間に分けて行っています。託児は(社)ぴんぽんはーとさんにお願いしていますので、ご安心くださいませ。

※こちらの講座受講後はアドバンス講座も開催しています。簡単なセッションの方法を学びます。気になる方はお問い合わせください。


 

ボタン

ページトップに戻る

inserted by FC2 system