head_img

お片付け&整えスイッチがすぐ入る!キネシオロジーと風水の会

お片付け&整えスイッチがすぐ入る!キネシオロジーと風水の会/7,000円


ボタン

あなたの家、大丈夫?

キネシオロジーと風水の会では、ヨーロッパで使われているバグアマップ風水とキネシオロジーを使い、 あなたのお家のどのエリアに、どのようなエネルギーが流れているかを確認します。
片づけられないのは…すぐに散らかってしまうのは…
もしかしたら、その場所にふさわしくないエネルギーのせいかもしれません。


受講後、誰もがすぐにお片付けをしたくなります!

自分の家や部屋のエネルギーの流れや意味がわかると、何をすればいいかがわかってきます。 また、キネシオロジーで細かく見ていきますので、 完全オーダーメイドのあなたに合ったたった一つの方法を知ることができます。
それをもとに、家を整えることで、自分自身の軸や基盤が作れ、なりたい家族の姿になっていけます。

お客様からのご感想です

風水は、生活の中の困り事や悩みを解決できて、お部屋も綺麗になって、一石二鳥です! すぐに変化が出たものもたくさんあります。

お片付けをして、キネシで出たものを置いたら、お仕事の依頼がいきなり入ってきました。

どこから手を付けていいかわからなかった家の片付け。 キネシと風水の会で出たことがきっかけになり、片付けができるようになってきています。

長年悩んでいる体調不良と○○エリアの部屋の状態が繋がっていて驚きました。家に帰り徹底的に掃除をしました。

早速ちょっとずつポイントの掃除と片付けを始めてます(*^^*)ちょっと効果があったかな、と思うことがありました♪

○○を重点的に掃除をしたら、主人が変わりました。ホッとしています。

キネシオロジーと風水の会は、こんな方におススメです

  •  片付けをしたいけれど、やる気にならない
  •  どこから手を付けていいかわからない
  •  自分自身を根本から整えたい
  •  風水には興味があるが、簡単で効果があるものを取り入れたい 
  •  家を家族のパワースポットにしたい

お片付け&整えスイッチがすぐ入る キネシオロジーと風水の会

  • <日程>リクエストで開催しています。
  • <定員>6名まで
  • <参加費>7,000円
  • <持ち物>家の間取り図、定規、筆記用具
  • <特典>
    ・すぐに使えるバグアマップ付き
    ・1か月間、報告や風水の処方をシェアし合えるfacebookの秘密のグループにご招待。理想のお家や暮らしに近づくために、お片付けや風水の処方について、活動します。
    ・グループでは1週間のお題を出して秘密のグループページでシェアし合います。お互いの報告や処方は、全員にとって必要で必然なものになると思います。
    ・グループ内でキネシで応える質問なども受け付けます。


    ボタン

    ページトップに戻る

inserted by FC2 system