head_img

プロフィール

わたしのこと~はじめまして。西村久実乎です

キネシオロジーを使い、潜在意識を書き換えることで、繰り返す困った状況や人間関係のトラブル、子育てや家族、仕事に関しての悩みを解決するお手伝いをしています。

2009年にキネシオロジーを使ったセラピーを始め、これまで延べ1500人以上の方に直接キネシオロジーを提供しており、今年で14年目になります。

キネシオロジーについてはこちらをご覧ください。
キネシオロジーとは?

札幌生まれ、札幌育ち、函館で結婚生活をスタートし、長男妊娠中に札幌に戻ってきました。今は高校生と中学生の兄弟の子育て中です。

長男1歳の頃、あるイベントでキネシオロジーのセッションを受ける機会がありました。子どもの声を聞けるらしい、とのことで、そのころの悩みを聞いてみたところ、それまで息子に対して思っていたことや、自分の思いもかけなかった病気について、点と点だったものが、1本の線になり、全てを受け入れることができた、という経験をしました。

その時の記事です。

初めて聞いた心の声  呆れて・・・怒りで・・・何にも言えないよ。

全てが繋がった瞬間

この体験がきっかけで、生かしてもらっている人生を、もっと楽しく、もっとラクに、そして、もっと意味のあるものにしたくて、キネシオロジーを学びました。

そして人生を豊かにする何かのヒントになればと思いセッションを行っています。

2012年9月・2013年2月には横浜でキネシオロジーの最高峰と言われている「インテグレート・ヒーリング(IH)」を学び、現在はプラクティショナーとしてIHセッションを中心に活動しています

また、2016年には発達に凸凹のある子どもたちのために作られた「ビルディング・ブロック・アクティビティ(BBA)」を学び、発達支援の必要なお子さんやママたちへ、何かヒントを渡せたらと思い、セッションに取り入れています。

2021年からはコロナ禍の中でお家で楽しめる何かを提供できたらとお思い、お子さん向けの講座をGWや長期休みに開催しています。その中でたくさんのお子さんたちの才能や可能性を広げるお手伝いをさせていただいています。

その他には、キネシオロジーの講座やセミナー、筋反射練習会やキネシオロジーを使ったワークショップなども開催しています。

目に見えない意識の世界の話もありますが、体で感じ理解していただくことと地に足ついたスピリチュアルを大切にしています。

全ての女性が本当の自分に気付き、自信を持って自分の使命を全うできるように、キネシオロジーが何かの助けになると確信しています。お気軽にいらしてください。

キネシオロジーを受けてみたいと思った方や会ってみたいと思った方は
こちらからお申込み・お問い合わせください。

ボタン

セッション・講座後、こんな変化がありました。

IHセッション 後の変化

  • 寝ても寝ても眠気が続いていた頭がスッキリした
  • 力を入れたいと思うところに力を入れられるようになった
  • ほんの小さな事ができないでいたのに取り組めるようになった
  • たまに思うように言葉が出ないときがあったのが解消された
  • 自分が自分ではないような感覚がなくなった
  • 子供たちといちゃいちゃしたくなった(笑)
  • 周りに攻撃されなくなり、職場での居心地が非常に良くなった。
  • みんなと上手くやれていると感じる。
  • 今迄無理だった仕事にもどれた。
  • 今迄攻撃されていた方と非常に上手くやれている。
  • 無理だったこともすべてできている。
  • 周りからの対応が明らかに変わっている。
  • ソフトになった。
  • 人間関係がスムーズになった。

    キネシと風水の会 後の変化

  • 夫婦仲がよくなった
  • キネシオロジーで出たことをやったら望みが叶った
  • 水槽の場所を変えたら、仕事の依頼が来た
  • 掃除が苦じゃなくなった
  • 子どもと先生の関係が良くなった
  • 資格を取るお金が入ってきた
  • 単身赴任から帰ってきた

    他のセッションや講座についてもたくさんのご感想をいただいています。
    ご感想ページ からご覧ください。


    主な実績

  • キネシオロジー個人セッション・・・約14年(1500件以上)
  • キネシオロジー筋反射テスト講座・・・約9年(36回開催)
  • ワークショップ・・・140回以上開催(キネシと風水の会・魔法の呪文の会など)
  • イベント出展・・・道内各地26回(みんなのHAPPYマーケット2011年~・happy mama's debutなど)
  • 今までの活動実績の詳細はこちら をご覧ください。

    こんなことを学んできました。

    • インテグレート・ヒーリング(IH)プラクティショナー
    • 西洋式レイキ3rdディグリー
    • AEAJアロマテラピー検定1級
    • 基礎DNAシータヒーリングプラクティショナー
    • ※シータヒーリング公式サイトhttp://www.thetahealing.com/
    • ※シータヒーリング・ジャパンhttp://thetajapan.com/
    • フルフィルメント瞑想(ハート・マントラ)
    • ネオ・アデプトプログラム
    • ビルディング・ブロック・アクティビティ(BBA)
    • エンジェルチャネリング講習
    • リズミカル・ブレイン
    • ヘルメティックダイスR・ハンドセラピー
    • 整理収納アドバイザー2級

    •  

      ボタン

       

      ページトップに戻る

    inserted by FC2 system