head_img

潜在意識を書き換える・キネシオロジーがわかるメール☆レター

必須 メールアドレス

【半角英数字】

必須 お名前

自分に自信がありますか?自分らしく生きていますか?

私自身、キネシオロジーに出会う前までは、自信がなく「何かいいことないかな~」が口癖の日々でした。

そして、過去や周りに原因があると思い、自分以外の何かのせいにしてばかりいました。

でもキネシオロジーを使い、自分自身を癒し、延べ1000人以上の方の潜在意識と会話していくなかで、自信を持って自分の好きを仕事にし、自分らしくラクにユルユルとした日々を送れるようになりました。

メール☆レターでは、キネシオロジーや潜在意識について、日々の生活に役立つことや、 自分らしく自信を持ちながらもがんばりすぎず生きて行くヒントをお伝えしています。

メール☆レターの読者さまからのご感想です。

またまた、考えていたことが分かりましたか?っていう内容のメールレターでした。

今の現実は自分の心が作っている、とか、最近よく目にする、引き寄せの法則なんていうのも、原因と結果という見方をすると、悪いことを引き起こしているのは自分のせいという結論しか出て来なくて(>_<)

悩みを手放さなくては、問題は解決しない=悩みを持っていることは悪いこと

そう思って、なんとかしようとしていたのですが

ふと、私が進むべき方向は、解決じゃなくて 悩みを持っている自分を許すことなのも…と考え始めるきっかけになりました。


くみこさん、こんばんは。 いつもメルマガ興味深く拝見してます。

今回のメルマガ読むちょっと前に 母に感謝のメールを書きました。 そうしたら、母が本当にとても喜んで返信をしてくれました。

それでこのメルマガも読み…とってもびっくりしました!! なんてタイミングなのだと!! 私に必要な事だったんだなぁと くみこさんにも感謝です

長々すみません
でも、なんだかどうしても伝えたくて。 本当にメルマガ、タイミング良い事ばかり続くので。

これからも楽しみにしていますね!!


メール☆レターではこのような内容をお届けしています。

  •  あなたは本当に自信がないの?
  •  許せない人がいる時にするべきこと
  •  ムカついた時の対処法
  •  お金のブロックありますか?
  •  キネシオロジーってこんなことができるんです

このメール☆レターでは、キネシオロジー的自分らしく自信を持って過ごせる方法や、今よりも、自分らしく思うままに生きられるようなヒントをお伝えしています。

また、キネシオロジースペースyururaの講座、お楽しみ会、イベント出展、先行予約などのご案内をいち早くお送りしています。

登録はもちろん無料。週に1~2回の配信です。

名前はニックネームなどではなく、名字だけ漢字で記入のうえ、「登録」を押してくださいね。

必須 メールアドレス

【半角英数字】

必須 お名前

ページトップに戻る

inserted by FC2 system