head_img

yururaキャンドル

ジオパシックストレス対策&浄化キャンドル/2,000円~


ボタン

お家や部屋を簡単に整えたい方へ

  •  家や部屋の浄化を簡単にしたい
  •  ジオパシックストレスが気になる
  •  最近集中できない
  •  何か悪いものがついてる気がする 
  •  HSP気質がある

yururaキャンドルができるまで…

お家の浄化が必要だと出てくる方が多い昨今。何か手軽に誰でもが浄化できる方法がないか探していました。

浄化の万能な方法の1つとしてホワイトセージを焚く、というのがあります。

ですから、作家さんにホワイトセージ入れて作っていただきました。香りもするしいい感じだけれど灯した後の見た目が美しくないと…

葉っぱのまま入れてみたり、すりつぶして入れて作ったり試行錯誤してくださったのですが、やっぱりだめで…と、実物を見せてもらいました。

確かに、ちょっと葉っぱが焦げてすすけている感じが浮き上がってきていて微妙と言えば微妙かも。でも私なら、これでよし!と世に出していたでしょう…

こういうところが細部にこだわり美しさも追及している作家さんと私の違うところ…せっかくお家で灯すんだから、美しくあってほしいのはその通りだと思いホワイトセージキャンドルはお蔵入りになりました。

焼き塩の強力な力をキャンドルに

そこでたどり着いたのが塩を入れたキャンドルです。

塩?ベタだなって思いましたか?そんなことないんです。

焼き塩、ご存知ですか?塩を焼くことで部屋を浄化する方法で、キネシのセッションなどで出てくることが時々あります。

文字通り、塩を焼き、それを部屋中に持っていき退治する、かなり強力な浄化法です。

でも、正直やるのはとても面倒です。ひどい時は四隅で焼いた塩を持って無限大∞を書くという、怪しい儀式まで出てくることがあります。

それが、キャンドルを灯すだけで完了するとは、私もびっくりでした。

直感に繋がりやすくなる・感情に左右されない・集中できる

浄化やジオパシックストレス、除霊をメインに作ったこのキャンドル。 実際に使ってみると、私自身セルフキネシが取りやすくなりました。

他にも、灯している間は

・集中できる

・HSP的な感覚が薄れているようだ

・子どもが急に勉強を始めた

などなど、ご感想をいただいています。

1日15分灯すだけで違いがわかります

感じやすい方は何かを感じていただけるようですし、色によっても感じることが違うようです。赤はグラウンディングを、緑はハート活性化を、紫はスピリチュアリティを意図して作っています。ぜひ必要だと思う色をお選びくださいませ。もちろんキネシオロジーで選ぶことも可能です。

浄化キャンドルは CANDLE COCOIROさまに作っていただいています。

CANDLE COCOIROさまのキャンドルと同時購入の場合、期間限定で特典をつけてくださっています。

詳しくはインスタのDMでCANDLE COCOIROさまにお問い合わせください。

ボタン

ページトップに戻る

inserted by FC2 system