head_img

ハッピーマタニティ☆キネシ

詳細はキネシオロジーセッションをご覧ください。

妊娠中のママに、優しい時間を贈りたくてご用意しました。

赤ちゃんの気持ちを聞いてみたり、名前を相談したり、バースプランを考えてみたり。 セッションでもありますが、ゆったりのんびり笑顔の時間を過ごせたらと思っています。

質問集はこちらです マタニティ質問集


マタニティ☆キネシのご感想ブログです。


私の思い

妊娠中のイロイロは出産後のイロイロに影響している…と思っています。

不安いっぱいのなかで過ごした、長男妊娠中の10か月間と。 キネシオロジーと出会い、お腹の中の次男の声を聞けた10ヶ月間では、
私にとって妊婦生活、マタニティーライフが全く違いました。

まさに、一心同体の大切なこの期間を幸せに送っていただけたらとの気持ちで
ハッピーマタニティー☆キネシをお贈りします。


 

ボタン

ページトップに戻る

inserted by FC2 system