Welcome to my homepage

リズミカル・ブレイン☆キネシ

リズミカル・ブレイン☆キネシ…50分/4,500円(ブレインパワーをお持ちの方は4,000円)

「リズミカルブレイン」とは「脳」に関わる肉体的な疾患・機能の改善や向上、第7チャクラの「使命」の覚醒と活性、アンチイエジングなどに特化したアロマメソッドです。
もともと、発達障害のあるお子さんのために創り出されたものです。セロトニン、ドーパミン、成長ホルモンの分泌を促して、松果体、脳下垂体、五感の統合と発達、を目的に続けてきたものをベースに、東洋医学的、キネシオロジーのアプローチも盛り込まれています。
yururaではリズミカルブレインにキネシオロジーで必要な情報や追加のオイルなどを見つけ出し、より効果的によりホログラフィックに働きかける施術を行います。
視界が広くなった、頭痛が消えた、肩が動かしやすくなった、小顔になった、目が大きくなった…など、様々なご感想もいただいています。
お子さまには、無理のない形で施術を行います。施術後のお子さまのご様子に、驚き喜んでくださるママが多く、継続でご利用されている方もいらっしゃいます。
気になる方はぜひ一度体験してみてください。
尚、お子さまへの施術ご希望の場合は、ママも体験していただきたいので、初回限定で親子6,500円で行っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。 また、体のアプローチからキネシオロジーを感じてみたい方は、こちらをお勧めします。



リズミカル・ブレインについての記事もご覧ください
リズミカル・ブレインを受けられる方へ
  • ◆顔や頭に施術していきますので、髪型やお化粧が崩れてしまうことがありますので、ご了承願います
  • ◆お子様へ施術時は、お子様の負担にならないよう、遊んでいる時などにお話ししながら行っています。じっとしていられなかったり、気分が乗らない時などもあると思いますが、その時はできる範囲で行いますのでご安心ください。
  • ◆ヤングリヴィング社のブレインパワーをご持参の場合は先にお知らせください。
  • ◆IH後のフォローとしてもお使いください


ボーダー ボーダー ボーダー
ボーダー キネシオロジースペースyururaでは自分を変えたいと願う人を応援しています。
自分で何も努力せずに私を変えてほしい・幸せにしてほしいという方の
ご期待には応えることができませんのでご了承下さい。
ボーダー
ボーダー ボーダー ボーダー
お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ♪
スケジュールはこちらから


inserted by FC2 system